☆mejelのあったカイロホッカイロブログ☆

来てくれた読者さんに少しでも元気や勇気与えられたら。そんなブログを目指して更新していきたいと思います。ブログのテーマ、知りたい事、疑問に思う事なども大募集中です♪記事内のコメント欄にてコメントをもらえたらそのテーマでのブログ作成も考えていますのでどしどしご応募ください(笑)今後とも、よろしくお願いします☆

人気投票大募集!あなたの清き1票をお願いします(^^♪

こんばんは

manekienjelです(^^♪

 

今日は新しいシリーズをスタートしたいと思い、つきましては皆様におご協力をお願いしたいと思っております。

 

新シリーズ発表♡

さて、どんな内容なのかといいますと、その名も「みんなの投票でテーマが決まる☆まねきブログ大作戦」です。

我ながらあっぱれなネーミングセンス(笑)

 

その名の通り、この記事を読んでくれている読者さんの投票によって決まったテーマの記事をブログで書きたいと思います

 

第1弾のテーマは、あなたが好きなのはどっち?です

  1. 読書or小説を書く(携帯小説も含む)
  2. 音楽を聴くor演奏する

 

記事の下にあるコメント欄にて番号だけでも大丈夫なので投票してもらえたら嬉しいです(^^♪

理由などを含めたコメントも併せてお待ちしております。

 

期間は2週間とさせて頂きます。2月3日に皆様の清き1票を集計後ブログを書きまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

投票は必須ではありません。読んでくれただけで本当に嬉しいです☆

 

ではでは、manekiからのお知らせでしたー(^_-)-☆

 

↑(*'ω'*)顔文字っていっぱいあるんですね!! ('Д')文字使うとなんだか楽しくなっちゃうまねきなのであります(笑)

 

2020.01.20 manekienjel☆