☆mejelのあったカイロホッカイロブログ☆

来てくれた読者さんに少しでも元気や勇気与えられたら。そんなブログを目指して更新していきたいと思います。ブログのテーマ、知りたい事、疑問に思う事なども大募集中です♪記事内のコメント欄にてコメントをもらえたらそのテーマでのブログ作成も考えていますのでどしどしご応募ください(笑)今後とも、よろしくお願いします☆

モヤモヤがおさまらない。

最近なんだかやる気がでない。

先週の金曜日から調子が悪くなった。

木曜日の仕事は昼までで終わったので昼からは郵便局とか

銀行に用事があったので行ったり記事を書いたり自分がしたいことをできた。

次の日から記事作成が捗らない。

書きたいことがまとまらない。

時間だけが過ぎていく。

でも休憩する勇気もない。

何もしないままパソコンの前で数時間。

記事はなんとか昨日公開できた。

もしかしたら、気持ちに余裕がなかったから

文章がおかしくなっているかもしれない。

また、調子が良くなったら見直そう。

良くなる日はくるのだろうか?

不安に押しつぶされそうだ。

起きるのもしんどい。

何もしたくない。

やっぱり、甘えにしか聞こえないよね?

自分でもそう思う。

甘えてるだけだって。

農業の仕事は8月まで休み、スーパーは水曜日と日曜日だけ仕事。

だから今日はスーパーの仕事がある。

視線が怖いのもある。物音がしたらビクッとする。

仕事行けるかな?

行かないと。

これ以上、体調が原因で仕事を休む訳にはいかない。

働きやすい環境を作ってもらったのに裏切れない。

今日の朝は頭が痛かった。

記事作成、編みもの、仕事やることがぐるぐる

頭の中を敷き詰めてる感じ。

優先順位が全然つけられない、、。

なんとか起きて今はクーラーが効いた部屋で記事を書いている。

外は暑いんだろうな。

多くの人が仕事をしている時間に

涼しい部屋で何もしていない自分。

ごはん食べていいのかな?

記事書いた方がいいのかな?

編みものした方がいいのかな?

何も自分で決められない。

辛い。悲しい。苦しい。もどかしい。

パソコン開いてもまた何もできないまま夜になりそうで怖い。

起きてたらタスクがぐるぐる頭を埋めつくす。

考えてしまう。

寝たら3時間、4時間は起きない。

仕事に行く準備をしないと

心の準備。

レジだから人からは逃げれない。

仕事だから頑張るしかない。

こんな無気力な状態いつまで続くんだろう。

明日が怖い。