☆mejelのあったカイロホッカイロブログ☆

来てくれた読者さんに少しでも元気や勇気与えられたら。そんなブログを目指して更新していきたいと思います。ブログのテーマ、知りたい事、疑問に思う事なども大募集中です♪記事内のコメント欄にてコメントをもらえたらそのテーマでのブログ作成も考えていますのでどしどしご応募ください(笑)今後とも、よろしくお願いします☆

2021年 辛丑🐮謹賀新年🐮

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします!とっても久しぶりのはてなブログの投稿になりました。

 

はてなブログを始めたのは、ちょうど去年の明日でした。2020.1.1にはてなブログをはじめたんです!それまでの私はブログはもちろんTwitterなどのsnsもしたことがなかったから私にできるのかな?と不安もありましたがクラウドワークでライティングをさせてもらっていたこともあって、自分のブログを書いてみたいという思いから未知の世界に足を踏み入れました。

 

2020.5月ぐらいからTwitterやインスタもはじめて記事は、はてなブログからnoteに転向しました!

以前通信教育で勉強していたハンドメイドの魅力に魅了されてたくさん編み編みしています❤︎

 

今はトマトの農家さんにパートもいっていてハンドメイドと農業中心の生活を送っています。

 

でも、記事もたまーに書いてるんですよ❗️

noteでも記事があるので良かったら覗いてみて下さい!はてなブログ懐かしい!

 

もうあれから早いもので1年がたちます。去年の今日はてなブログを開設したんですね!懐かしいなぁ❤︎

去年はTwitterでも、はてなブログのライターさんと交流することができました‼️

 

ワン吉さんやナスカさん、大晦日には あすか さんと出会いました。大晦日にあすかさんと出会っていなかったら、今日はてなブログを書こうと思わなかったかもしれません。

 

あすかさん、ありがとうございます!はてなブログのクリエイターの皆様、記事を読んでくださった皆様今年もよろしくお願いします。あなたにとって2021年がいい年になりますように❤︎