☆mejelのあったカイロホッカイロブログ☆

来てくれた読者さんに少しでも元気や勇気与えられたら。そんなブログを目指して更新していきたいと思います。ブログのテーマ、知りたい事、疑問に思う事なども大募集中です♪記事内のコメント欄にてコメントをもらえたらそのテーマでのブログ作成も考えていますのでどしどしご応募ください(笑)今後とも、よろしくお願いします☆

お久しぶりです❤️

多分4かげつぶりぐらいかな?noteでブログ書いてます。noteをはじめる前ははてなブログで記事を書いていました。当時もやりとりをしていたライターさんの、わん吉さん。今も大活躍ですね!

 

コメント送りたかったけど、なんか送れなかったよー💦わん吉さんへ。この記事もし見てたらご一報いただけると嬉しいです‼️

 

はてなブログは私がはじめてブログ記事をかいた場所です。他のライターさんとのやり取りや記事を読んだり書いたり思いでもいっぱいあります。

 

だから、これからはたまーに、はてなブログに記事を書きにきます❤️はてなブログのみんな、ライターさんたちとも仲良くなりたいです❤️

 

f:id:manekienjel:20210520065036j:image