☆mejelのあったカイロホッカイロブログ☆

来てくれた読者さんに少しでも元気や勇気与えられたら。そんなブログを目指して更新していきたいと思います。ブログのテーマ、知りたい事、疑問に思う事なども大募集中です♪記事内のコメント欄にてコメントをもらえたらそのテーマでのブログ作成も考えていますのでどしどしご応募ください(笑)今後とも、よろしくお願いします☆

眠れない。

ここ4.5日寝てるときにみた夢を

朝起きたときに覚えている。

夢の内容を覚えているということは

レム睡眠のときで

脳は休んでいない状態というのを聞いたことがある。

ぐっすり寝られるようになりたい。

不安と焦りがとまらない。

このままだったらどうしよう、仕事が始まつたらちゃんと行けるか、

夢を叶えられるのか。